8月17日㈭練習あります。

カテゴリー

8月17日㈭は、お休みの予定でしたが、
キャンセルが、入り体育館の予約取れました。

西崎総合体育館
10時半から14時までです。
参加よろしくお願いします。



8月8日㈫練習お休みのお知らせ

カテゴリー

8月8日㈫は、西崎総合体育館の復旧が、まだということで、使えないそうです。
大変残念ですが、
西崎スマッシュの練習は、お休みする事に、なりました。
取り急ぎ連絡しています。
台風の被害、ひどいですね😰



8月3日㈭お休みです。

カテゴリー

連絡遅くなりすみません。
今日、8月3日㈭は、体育館が、使えずお休みです。

台風、皆さん大丈夫でしたか?
又、Uターンしてくるようですので、
十分気をつけて来週、元気に、会いましょう。
私も、これから、かたずけや買い物したり
備えたいと思います。



2023年 8月練習日程

カテゴリー


8月の練習日程です。
夏休みに、入り体育館は、学生達の利用も、増えて賑やかになると思います。
時間に遅れず参加よろしくお願いします🙏

1日㈫は、サブコートが、使えそうなので、
日程が、決まりましたら、連絡しますので、予定空けていてくれると、嬉しいです🎶
熱中症に、気をつけてこの夏を、乗り切って頑張っていきましょう🏸
3.8.15.22.24.29.31日の7回の予定です。
参加よろしくお願いします。


7月17日㈪練習予約取れました。

カテゴリー

7月17日月曜日、海の日の祝日
キャンセルがあり、体育館が、使える事に、なりましたー👏
10時半から14時までの西崎体育館メインコートです。
参加よろしくお願いします🎶


2023年 7月練習日程

カテゴリー


7月の練習日程です。
第3と4週の火曜日が、大会があり体育館の予約取れずお休みです。
7月は、6回です。
蒸し暑い日が、続きますが、体調に、気をつけて
皆さんの参加お待ちしております。


ライカムイオンに、行ってきました。
イベントが、増えて活気が、戻ってきています。
お出かけが、楽しいです🎶
もう、コロナに、悩まされたくないですね〜
悪い病気飛んでいけ~🙏


台風接近の為、お休み

カテゴリー

令和5年6月1日
今日は、台風接近の為、西崎体育館が、お休みなので、バドミントン練習も、お休みです。


2023年 6月練習日程

カテゴリー


6月の練習日程です。
火、木曜日、すべて予約が取れています🎶
時間も、通常通り、10時半から14時までです。

蒸し暑い日が、続きそうです。
体調に、気をつけて、皆さんの参加お待ちしていまーす😊


雨が、多くなる季節に、なりました。
晴れ間を、利用して、公園を、散歩しています。
緑やお花を、みながらの散歩は、楽しいですよー👌


2023年 5月練習日程

カテゴリー


5月の練習日程です。
火木曜日、全て予約が、取れました👏

西崎体育館メインコートで、通常10時半から14時までですが、
4日㈭の祝日のみ、11時から13時までですので、
体を、あたためたら、試合に、入りたいと思いますので、遅れないように、お願いします🙏

皆さんの参加お待ちしております😊


2023年 4月練習日程

カテゴリー


4月の練習日程です。
火木曜日すべて、西崎体育館メインコートで、10時半から14時までの練習予約が、取れてます。
参加よろしくお願いします🏸

沖縄の桜は、さくらんぼの実🍒が、なっています。
小指の先っぽぐらいの小さい実ですが、
可愛い~です🌸